mmmmmmmmmm's diary

どうでもいい日記

いい傾向

最近、デザインチーム内での関わりが増えて増えてきたなぁ。お互いレビューしたり、相談して新しいことをやり始めたり、ちょっとした共同作業をしたり、とてもいい傾向。自然と気持ちが前を向いてくる。

そういえば朝一でニュースチェックしたらユナイテッドが負けてて、ウェルベック、香川、フェライニ……というスタメンを見て試合展開をだいたい察した。ウェルベック最後まで引っ張ってたみたいだし。なぜ素直にドイツでの戦いに学ばないのか。そもそも、あの形って多くの人が待望してた編成だろうに。ほらみろっつって。モイーズはほんとに頭が堅いよなぁ。前任者が柔軟すぎたのかもしれないけど、厳しいわ。録画したけど、みる気が起きないよ〜。