mmmmmmmmmm's diary

どうでもいい日記

ツイートもできない

ManUtd 0 - 1 NewCastle。ホームで連敗、ありえね〜。ゲーム中は言葉を失ってしまって、ツイートもできなかった。もはやいろいろ諦めてるけど、あまりにもジリ貧というか、勝てるイメージが湧いてこない。もう選手に気を使ってスタメン組んでる場合じゃないよー(そういう風に見える)。香川見たかったなぁ。とはいえ、香川入ると中盤流動的になって面白い反面、モイーズってそういうキャラじゃないんだよな。どーすんだぁ。なんかきっかけ掴みたいね。

今日はゆーちゃん(3歳)と留守番で、レゴなんかで遊びながらゆったり過ごした。調子崩しててずっと鼻垂れだったけど、だんだん良くなってきてる。夕方、ついにSONYのヘッドホンMDR-10RBTをポチった。明日届く。初のBluetooth、楽しみ!