mmmmmmmmmm's diary

どうでもいい日記

見届けて

1時過ぎによめが起きてきて、一緒にフィギュアをみた。久しぶりに飲んで帰って眠かったけど、なんだかんだと最後の演技まで見届けて、寝たのは4時頃。明けて今日、まおちゃんの記事を見かけるたびに涙がこみ上げてきて、書いてるいまも思い出して、少し泣いてる。最近、Twitter周辺で残念に思うことが増えていて、サービスへの愛が薄れてきていたけど、#maofight や #WhatASkate をはじめ、本当に良かったよね。久々にポジティブなインターネットのパワーを見たと思った。一方で、インターネット残念、と思えるニュースもあって。結局は少し距離を置いたほうがいいんだろうな。

納品日で忙しかったが、感情をいろいろと揺さぶられながらの作業で、疲れ果てた。